日々の日記か、漫画アニメゲームの感想、くだらないSSを書いてますw


今してること
今はコンビニで深夜働いてます。

深夜働いていると1日の終わりの境目がわからなくなりますよね!

今してるアプリゲームですが、

パズドラ
クロサマ
ウィズ
メルスト

を適当にやってます。
無課金でやってますが、課金したくなる瞬間ってありますよね(笑)

まあ、いろいろしてます!

腹筋30回

ということで、実は今声優を目指してます。

果てしなく難しい夢ですが、できるところまでやってみようと思っています!

頑張っていきます!

本日の腹筋30回

うそでしょ?
悪い冗談なんだよね?

「これ以上汚れるくらいなら」

なんで・・・なんで私なの?
あなたとは、ほとんど話したこともないじゃない!

「僕が壊してあげるよ」

赤々と燃える夕日が机と椅子から影を作り出す。
彼の持っている銀色のナイフを強調するかのように。
普段はおとなしい彼、名前は・・・なんだっけ?
思いだせないくらい印象が薄い彼。
それが今では私を教室の隅に追い詰め追い詰め逃げ出せないくらい大きい存在

壊すって何?どういうこと?そのナイフで何をするつもり?

「そうすれば」

近づかないで!

「君は」

いや、いや、いやぁぁぁぁぁ!

「きれいなままだ」

振り下ろされる銀色のナイフ
今は銀色の輝きは失われていた。

あははは、ははは、ははははははははは!!!

人気のない教室に甲高い声が響きわたっていた。

新規一転
久しぶりに帰ってきました。
どうも、人形です。

6年くらいですかね?
ちょくちょく更新していきますので、またよろしくお願いします!

新年の挨拶
あけましておめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

去年はなんだかんだで忙しくて更新グダグダ

SSは全然面白くない

といった感じでした(TД⊂)


今年は読んでくれている皆さんがニコニコ、ニヤニヤできる文章を書・・・きたいなぁ~



まずは更新頻度を増やすことを目標としよう!


ということで、今年もよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
Copyright © 人形の館. all rights reserved.
